AXIORY(アキシオリー)

AXIORY (アキシオリー)は、やばい?bitwalletと提携解除の真相 動画解説

AXIORY (アキシオリー)は、やばい?bitwalletと提携解除の真相

今回は、AXIORY (アキシオリー)の「やばい?bitwalletと提携解除の真相」解説動画です。
AXIORY (アキシオリー)が2019年話題となった「bitwalletと提携解除の真相」について
調べてみましたので参考にしてください。

海外FXのAXIORY (アキシオリー)で
「やばい?bitwalletと提携解除の真相」
動画はコチラです▼

動画の内容を書きおこしはコチラ↓
—————————————————————————-
いつもご視聴ありがとうございます。
海外FX比較の虎ちゃんねるナビゲーターの、トラちゃんです。

今回は、有名な海外FX業者のAXIORY (アキシオリー)の
噂の真相について解説していきます。

2019年、AXIORY (アキシオリー)がbitwalletとから提携解除されました。
その理由としてアキシオリーのメインバンクとの取引停止処分を受けたというのが理由。

その為、既存のアキシオリーの会員に対しても注意喚起したという話で、
一度、アキシオリーはやばいのでは?という理由がありましたが実際は、
メインバンクとの取引停止処分を受けた理由があります。

それは日本への送金を停止するという方針をメインバンク側が打ち出したからです。
その為、日本人の出金を守るために対処の結果、取引停止処分を受けたという流れなのです。

ですから日本人のお金を守る為に取った行動の為という事です。
つまり何あっても日本人に不利益を起こしたくないという姿勢が見受けられていて、
とても好感度があがったお話でした。

現在は、ユニオン銀行という銀行をメインバンクとしています。
ちなみにこの銀行のある国での信用格付け会社の最高ランクの
「AAA」の評価を得ている銀行なので信頼度は高いと言えるでしょう。

このようにAXIORY (アキシオリー)は、
ヤバいのでは?という印象からとても好感が逆にあがった事例でした。
是非、情報を最後まで調べてマイナスな情報に振り回されないでくださいね。
—————————————————————————-

以上、今回の動画は、いかがでしたでしょうか?

AXIORY (アキシオリー)のヤバい噂についてですが、
正直、FXは投資関係という事もあり、不安な話が出ると噂が変な方向に流れますが、
最後まで、よく見てみると損な事がないことがわかると思いますので惑わされないでくださいね。

また海外FX比較の虎ちゃんねるの動画を今後も参考にして頂けましたら幸いです。

Tradeview(トレードビュー)の口座開設がまだの場合はコチラ↓


 

関連記事

  1. AXIORY(アキシオリー) のお年玉ボーナス最大3万円!※2020年…

  2. 最新2020年 AXIORY(アキシオリー) のお年玉ボーナスを簡単に…

  3. AXIORY(アキシオリー) カスタマーサポート

  4. AXIORY (アキシオリー)のサポートは大丈夫?

  5. 最新2021年版 AXIORY(アキシオリー) 10周年スペシャル感謝…

  6. AXIORY (アキシオリー)を選ぶ5つのメリットを簡単に紹介 動画解…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP